2/24/2020

また

 んん~~いったいどういうわけか、また最近作業オファーがたて続いています・・・
 いつもお付き合いさせていただいているお客さまの車検や、軽作業ならなにも不思議ではないのですが、新規のお客さまがとにかく多くてですね、ありがたいことには間違いないんですが、どうにも???なんですよね・・・ありがたいんですケドね。


  そんななか今日はとりわけ来客続きでした。
 いただいた「おみや」の中でもインパクトの大きかったコチラ。  懐かしいですよね?花の慶次って確かジャンプに載ってたマンガですよね? ジャンプなんて高校生の頃に読んで以来ですから30年前!? 自分で書いてて悲しくなりました・・
 

  来客対応と、当日対応の作業が続きましたがSHOVELさんも合い間にちょこっと。
 点火系を。





  二年に一度、車検のたびに遠路来てくださる車両をお預かり。






  SHOVELさん、ガバナー交換します。
 新品ですが分解してグリスアップしてから組み付けます。






エンジン内部がああなら当然疑うべきオイルタンク・・やっぱりなコトになっていたので今日は空いた時間に徹底洗浄してました。
 よく考えたら明日は祭日なんですね~  少々不安なので入口施錠でお約束のお客さま以外は応対しないで作業させていただきます、ごめんなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿