11/28/2014

お知らせ

 明日は娘の誕生日なので私は早上がりさせていただきます。  土・日はSxTxUへ参加するため作業場にはおりません。 月曜日は定休日ですので火曜日までお休み状態でご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします。

 昨日と今日の作業報告です。

  48FL、組みあがったロワーエンドをフレームへ載せて、組み付けていきます。
  はるばる福島県から作業依頼で53FLが入庫です。
  こんなにお土産頂いてしまったので、早速作業に掛かりたいのですが・・・
  同じ53FL、こちらの方が先の順番になります、ゴメンナサイ・・・
  上の53FLさんよりもこちらの方が先の順番なのでちょっとお時間いただきます・・・
  とりあえず私が乗ろうとチョコチョコさわっている56FLEなんて全く進みません・・・・
  気を取り直して48FL、ひとまずここまで来ました。
  トップエンドへ移ります。
 ボーリングは外注さんへお願いするのでまずはシリンダーから。
  上下面研磨・オイルライン追加工したらトルクプレート組み付けて発送しておきます。
  さてここからヘッドです。
 なかなか大変そうですが、どんどん進めていきます。

 まずは旧バルブガイドを抜いて。
  バルブガイド・シートリング製作・入れ替えなどの通常メニューに加えて、EX部F・Rとも要修理ですね。
  ガイド穴にクラック!!
  こっちも!!!
  面研磨+ヘッドボルト座面修正
スパークプラグ座面研磨と、なかなかのフルコースですが、効率良く進めます。

 たくさんお問い合わせいただきました39ELですが、本日SOLDとなりました。


 本日の作業はこの辺で。






                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿