7/08/2014

壮絶です

  随分前にOH依頼で入庫して、PAN用のクランクケースが入庫するのを長々お待ちいただいていた54FL、やっとケースが入荷したので早速分解作業に入っているのではありますが、 エンジンを開けるどころか、降ろす前にケース交換と言った理由は・・・
  このクラックを見た瞬間に修理は無理と判断したからでした。

 ここまで激しく割れた原因を知りたくて、不謹慎ですが早く中が見たいです。 クランクピンナットが緩んでしまっているのか???
  あぁ~~、でも、以前に溶接修理されているんですね・・ さらにそこもケースレース部から一本バシッと割れています。


  なかなか壮絶で言葉が出ない感じですが、この車両、自走でRUMBLEへ入庫したんです!!  で、2度ビックリじゃないすか??
ヘッドもバキバキだったらどうしよう・・・
 あくまでも、この状態で見るかぎり、クラックは無さそうで、INバルブもストックサイズで少しホッとしました。


 がんばって直しま~~す





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿