7/23/2014

ふわふわ

 たくさんのお客さまにお待ちいただいているのに申し訳ないのですがスッカリ息抜きしてきました。
 たかが3日間なのに、今朝作業場へ着いたら何だか変な感じで、いつもどうりバチッとスイッチが入らず、またまた年齢を感じさせられた気がします・・・

 
  今日はHIDEくんお休みなので3日分の置き手紙を読んだら来客たくさんだったようで・・・

 差し入れも置いてありました、ありがとうございます。

 ふわふわしながら荷下ろしとお片付けでまずはリハビリ。
  さ~~てお仕事スタートです。
 まずは54FLシリンダーがボーリングから帰って来ていたので計測・リングなど済ませたらプレート解除して・・
  やっとピストンが入荷していた40ULシリンダーにプレートをセットしてボーリング屋さんへ発送しておきます。
  同じくお疲れのCHERRYくんが来てくれたので56FLEに付けたいバディーシートを見てもらって直るかどうか判断してもらいます。  あんまり見せない表情だったのでかなりキビシそうですが、気付かないフリして「よろしく~~」と渡しておきました。
  ひっそりとFOR-SALEにしていた59FLHがSOLDとなったので、新規登録の準備をしておきます。
  良い車両で気に入っていたので少々サビシイですが、56FLE・50ELと販売車両も増えて来て置き場にも困っていたので仕方ないですね。








待ちに待っていたフレームが塗装から帰って来た52FLをローリングシャシーにして、エンジンを載せたところで本日の作業はオシマイです。


 明日から通常ペースに戻ってバリバリ行きま~す。





                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿