12/28/2011

どなたかお助け下さい。

いきなりですが、SHOVEL80年式適合の純正オイルポンプを探しています。 かなり困っているのでお持ちの方がおられましたら譲って下さい。 もちろん金額は提示された額をお支払いします。
 私のブログは同業者様が多く見られているというもっぱらの噂なので少し期待しております。
 どうか宜しくお願いします。

 2011も残りわずかですが作業していきます。

 57XLを進めます。
 年内にエンジン始動まで行きたいので急ピッチで組み立てます。
 カスタムは当店での仕事ではないので知恵の輪状態です・・・色々セットアップしながら各部手直ししたりで大変です。
 ここで先日あまりのコンディションのため作業中止となってしまったWLエンジンを引き上げに業者さまが来てくれました、遠いところお疲れ様です。
 こんなお土産まで。
 次の作業依頼の50FLエンジンです、ありがとうございます。
 軽く見ただけでもかなりのコンディション・・・聞けばこの車両の出所は私の全く信用していないあのSHOPとの事。 これは心してかからなければならなそうです。
 ノーマッチングケースなうえに合わせ面を溶接した痕あり、ベース面も研磨されています。 こうなるとシリンダースカート部が締め上げられてしまう事があるので確認しておきましょう。 ケーススタット穴も修正しておきました。 チェック後使用できそうと判明してひと安心。 来年早々作業に入ります。

 57XLの方も明日にはエンジンかけられそうでこちらも安心です。
 年末ということで毎日色んな方からお歳暮を頂きます。 皆さまありがとうございます。












                             お疲れ様でした。