年内に一台でも多く納車するために今日も作業あるのみです。
製作したシフトノブがパーカライジングからあがってきたので取り付けて。
犬にガジられてボロボロになってしまった配線を修理します。
テストランへ出発→バッチリ なのでお客さまへご連絡。
1台納車できました。
続いて51FLです。
前日まで問題なかったのにHOT-ROD当日にいきなり不調とのこと、果たして犯人は・・・
確かに。
ハイスピードニードルを目一杯開けているのにこの焼けはおかしいです。
ガソリンの流量は問題ありません。
キャブレターをバラす前にマグを疑います。
いました犯人が!! 改善して、ついでにタペット調整もしておきます。
早速テストラン→これまたバッチリなのでご連絡。
二台目納車です。
48WLのミッションを進めておきます。
スタータークラッチギヤの入荷待ちなのですが、出来る箇所を。
計測用のガスケットを入れて、規定トルクにて締め込んで、各部のサイドスラストを何度も何度も根気よく計測・調整していきます。
今回の犯人だったこの人も摘発しておきましょう。
今日の作業はこの辺で。
お疲れ様でした。