12/18/2011

すこし早いですが

 いつもは年末ギリギリに行く仲間たちとの温泉一泊忘年会。  今年は皆の仕事の都合で昨日、今日で行って来ましたが今年も最高でした!! スタージスくんも絶好調で言う事無し。チェックアウトして作業場へ直行して頭を切り替え、作業というのが少し寂しいですがCAMEくんも会社へ直行して仕事と頑張ってるので負けるわけにはいきません! 忙しいって事はありがたいです。
  36EL、ガンコな金属スラッジをHIDEくんがキレイキレイしてくれたので作業していきます。
コンロッドビックエンド計測します。  レース打ち替えせずラッピングで行けそうで一安心。  レース打ち替えはリスクが大きいので出来れば避けたいのです。
  いつものお決まり、サイドスラスト合わせ・フライホイールワッシャー打ち替え・ロッドビックエンド追加工をしておきます。
  これまたいつものお決まりラッピングです。
ボーリングが上がって来た急ぎのSHOVEL腰上作業に変更してTEDDへオーダーを済ませて本日の作業はオシマイです。


 ほんとに楽しく良い時間でした、みんなありがとう+お疲れちゃんでした。



                              お疲れ様でした。