現在お尻に火がついてる状態なので本日は手短に。
48WLのクラッシュバーを修正・取り付けします。
オーナーさまが取り付けで頭を抱えていたヨークスプリングキャッチを修正して組み付けしておきます。
正規の位置で収まるようになりました。
こちらもオーナーさまを悩ませていたフェンダーマーカーランプ、 なおして組みなおします。
バッチリです~
ここで作業の終了していたFXSをお客さまが取りに来てくれました。 また1台納車できました。
48WLテストランへ。
問題無しなのであとは車検のみです。
やっと手強かった洗浄が終了した業者さまからのSHOVELエンジンをオーバーホールしていきましょう
ロッカーボックスをペイントしたいとの事なので、まずはロッカーまわりの作業を全て終わらせる必要があります。
ここで山形県から新規車両製作依頼のお客さまが来てくれました、遠いところお疲れ様でした。
打ち合わせを済ませて作業へ戻ります。
シャフト単体でロッカーボックスへほんの少しの抵抗感だけで奥まで入るかチェックしてXなら修正します。 この車両はオーバートルクで締められていたので4箇所全て修正でした。
クロームのロッカーは特に要注意です。
続いてローッカーブッシングを入れ替えします。
NEWブッシングへ入れ替えしたらラインリーマー合わせをしていきます。
ですが本日時間切れです。
また明日頑張ります!!!
お疲れ様でした。