11/26/2011

スプリンガー修正

今日は半日しか作業できないので気合いで作業していきます。

 コンプリート製作中のSHOVEL、HIDEくんの頑張りでここまで来ました。

 スプリンガーフォークリクエストなので私にバトンタッチです。
 リプロの新品ですが必ず修正しなくてはならないのでやっていきます。
 各部の寸法はマニュアルを参照します。
 ロッカーの歪みも修正しておきます。
 ステムシャフトのアライメントも狂っているので修正しておきましょう。  各部の余計なパウダーコートも除去しておきます。
 組み付けトルクにて締め込んだ状態でアクスルシャフトがスムースに動くようになればバッチリです。
 ドラムブレーキもリプロの新品なのでこれもマッチングをチェックして修正してあげましょう。

 ここで残念ながら時間切れです。


 これから岩手県の陸前高田を目指してSxTxUの活動へ行って来ます。  今回RUMBLEチームは私1人なのです(みなさん年末で忙しいですからね) 尋常でないくらい飛ばしても片道8時間の運転中に寝てしまわないか不安で仕方ありませんががんばります!!

 明日私はお店におりません。


                           お疲れ様でした。