11/07/2011

77XL・50EL

 とても11月とは思えない季節はずれの暖かさが続いていて過ごしやすいです。
 そうは言っていても1、2週後には一気に冬らしい空気になっているんでしょうね・・・  まだ冬が来ない今のうちに少し頑張って徹夜しますかね、久々に。

 今日も作業開始です。

 少し間が開いてしまいましたが業者さまの77XL続きです。

 送っていただいたリヤ側エンジンマウントをつけてクランクケース組み込みます。
 オイルポンプをオーバーホールしていきます。
 クランクケースへ組み付けて芯出ししていきます。
 なかなか手強かったですが無事に終了したのでタペットローラーを打ち換えて組み付けていきます。
 作業完了です。
 続いて50EL、先日クラック溶接修理したキックカバーを組み立てていきます。
 キックカバーがついたので、レフトサイドの組み立てもできます。
 クラッチ調整・プライマリーカバー・フットボード・リクエストのパッセンジャーペグなどなど・・・
 完了です。
 ライトサイドもキックカバー・キックペダル(修理)・ツールボックス・フットボード・パッセンジャーペグ・EX修正取り付け(センタースタンド出せるようになりました)などなど・・・
 純正以外でEL用ではこれしか使いません。
 S&Sのプッシュロッドを組み付けて作業終了とさせていただきます。


 ちらかし放題のリフト周りを片付けて今夜はお泊りです。



                           お疲れ様でした。