11/04/2011

56TATOO&ACEモーターサイクル&アトリエチェリー

 マジカルデザインさんで催されている3者合同の個展へ行ってきました。

 毎回こういった場所では写真を撮らない私ですが今回は頑張って撮ってきました。



 徳山さんは2台のサイドバルブ。
 小ささばかりが話題になりますが、細部の作りこみとセンスは日本で相手になる人はいないと思います。
 CHERRYくんも忙しい中、きっちり間に合わせてくれました。
 岸さんの絵もなかなか見れないと思いいます。
 このブログを見ている人はオートバイに興味がある人ばかりだと思うので車両の話を。

 徳山さんの作品をここまで近くでゆっくり見られる機会は関東の人にはなかなか無いと思います。 日曜日までやっているのでぜひ見に行って下さい。


 昨日は会場のセッティングを済ませてみんなで前夜祭へ・・・ 私の分までホテルの部屋をおさえてくれてあったのに、どうしても帰らなくてはならず(今日も早朝から仕事なので) 私は飲めずでしたが楽しい宴でした。