11/15/2011

思い切りました

遂に買ってしまいましたNEWパソコン。 10年でこんなに進歩しているなんて凄いもんです。
 やっと初期設定を終わらせて無事にブログを書いてます(すでにグッタリですが) 書くペースが上がるくらいでここでの内容などは全く進化しません、たぶん・・・

 いつもと変わりなく作業報告です。

 ユウジさまスタージス、インマニシール交換・プッシュロッド調整・点火時期調整などなど済ませたらエンジンスタート→問題なさそうなので実走行へ出発します。
タップリ走り込んでセッティングも終了しました。
  クラッチのジャダーが気になったので連絡後、OKをいただいたので対策して作業終了です。
続いて50FL、プライマリードライブパーツを洗浄して油切りしている間にスプロケットシャフト及びメインドライブシールなど交換しておきます。
  綺麗になったクラッチバスケットとハブを組んでいきます。 負荷なく回転するか確認しながら進めましょう。
 ここでの負荷がそのままクラッチの切れや1速へシフトした際のショックとなるので注意します。
ここで新潟県からはるばるシモンさんが車両を持って来てくれました。

 帰りの道中も気を付けて下さい、ありがとうね。
ジッフィースタンドやロッカークラッチも外しておきます。 アライメント調整もしっかり出しておきましょう。
 オーダー中のベルトなどが入荷すれば一気に進められます。

 それにしても、相当な高温でそこそこの時間さらされていたのでしょう、外に出ているスプリングが軒並みバネではなくなってしまっています。

 作業はこの辺にして意を決してこの後NEW-PCと格闘です。

                             お疲れ様でした。