11/20/2011

50FL配線etc

昨日は息子の3歳の誕生日でした。
 月並みにもほどがありますが早いもんです・・ まさに、あっという間に3歳になってしまいました。 今月末には娘の7歳の誕生日、来月にはクリスマスとイベント目白押しで良い息抜きが出来て、色々と忙しい年末ですがテンパらずに乗り切れそうです。

 今日も作業作業です。

 TEDDサイクルの納期の早さには毎度感謝いたします。
 ベルトなどが入荷したのでプライマリーまわりを組み立てします。
 ダッシュなども入荷したのでイグニッションスイッチなどとのマッチングをチェックして調整しておきます。
 途中までだった配線も製作していきましょう。
 ここまで完了しました。
 ジャンクションターミナルも入荷したのでここの配線も。
 colonyのパーツはA.A.Rさんが早くて安いので非常に頼りになります。
 これで配線は完了です。
 続いてロッカークラッチのオーバーホールをしていきます。
 組み付けまで完了です。
 ようやく入荷のFier-Stoneタイヤを組み替えて本日の作業は終了です。

 50FL、週末までに走れるようにしたいところですがどうでしょうか???
 頑張ります!!








                            お疲れ様でした。