11/17/2011

SxTxU

今月のSxTxUの活動日程が決まりました。  いつものとうり最終の週末ですので26・27日は私はお店におりません。 来店予定の方は申し訳ありませんが別の日をご検討ください。

 何でも今月末はHot-Rod-Show直前ということで、構成メンバーの多数がハーレー関係者で占められているSxTxUは参加人数が少ないらしく、こわ~いリーダーから出欠の確認電話が夕方にあって、恐怖のあまり「行きます」と即答してしまいましたが、電話の有無に関わらず、出席の予定でした。 私はHot-Rod-Showには行かないので関係ないですからね。

 月末に備えて作業作業です。

 ポッキリと折れてしまっていたハンドルバーを昨日修理しておいたので続きを進めていきましょう。
 インナースロットル・ハンドルバースイッチ+配線などセットアップしていきます。
 その勢いで配線製作に入ります。
 溶けてしまっていたブレーキスイッチ・オイルプレッシャースイッチも交換しておきます。
 メーターダッシュやジャンクションターミナルボックスなどが入荷しないとこれ以上は厳しいので配線はここまででストップです。
 キャップが閉まっていたのにデスビも凄い事になってマス・・・
 フルオーバーホールでばっちり蘇ったので点火時期を合わせて組み付けしておきます。
 点火といえばキャブがセットなので続いてリンカートキャブレターをオーバーホールしていきます。  というか使えるのでしょうか???
 そんな中、当店おすすめのO-リングは再使用出来そうな程ノーダメージです←宣伝みたいでスミマセン
 スロットルディスクも全く動かずで分解するのが怖いです。
 なんとかバラバラとなりました。
 洗浄は明日にして、本日の作業はおしまいです。







                           お疲れ様でした。