11/22/2011

ドタバタの一日

今日は来客予定がびっしりで、日中の作業は諦めていたので夜明け前が勝負と見ていつにも増しての早朝出勤したのですが、よりによって今朝の冷え込みはまだ体が冬モードになっていないオッサンには厳しすぎました・・・

 作業場内全部のエアコンくんをフル回転させて作業スタートです。

 50FL、テールライト+ナンバーステーの製作しなおし、グリップ製作など終わらせたのでフロントブレーキのオーバーホールをしていきます。
 ブレーキレバーを再生修理してレフトサイド用のケーブルをセットアップしていきます。
 ようやくここまで来ました。
 ここでチェリーくんがバディーシートの納品がてら遊びに来てくれました。 Rod-Show前で忙しいのにありがとうございます。

 この後グリグリへ行ったり、週末の東北までの高速道申請をしに防災センターへ行ったり。

 帰ってきて先日作業終了した50ELのオーナーさまと練習へ出発。
 タップリ走り込んだ甲斐あって、とても始めてのハーレーとは思えないくらいの走りでした。
 50FLに戻って、ライニング研磨をひたすらやって、当たりが出てきたら分解して手仕上げしていきます。
 ここでお客さまが車両を取りに来てくれました。

 その後も来客ありでしたが
 上の写真とちっとも変化ありませんがフロントまわり本組み終了したところでおしまいです。












                            お疲れ様でした。