6/28/2011

6月25・26日活動報告

 今回は物資を配るいつもの内容に加えて、本格的なドカタ作業をしてきたので40手前のオッサンにはなかなかでしたが、少しは力になれた気がします。

 まずは前日金曜日までにRUMBLEへお持ちいただいた皆さまからの物資をハイエースへ積み込みます。

 車椅子や電動自転車
 大根やキャベツなどの野菜
 お菓子や飲料水といった生活用品などなど
 作業場内いっぱいに集まった物資を仕分けして、テトリス状態でハイエースへ詰め込みました。
 ジャガイモ、キュウリ、トマトなどもこんなにたくさん。

 大滝さん、CAMELくん、SONNYさん、鏡さん、榎田さん、大木さん、渡辺ヒロミさん、ユウジさん、稲葉さん、ありがとうございました!!

 今回のRUMBLE部隊はケンタローくん、CHERRYくん、MASASIくん、私のいつものメンバーに加えて何と神戸からACEの徳山さん、和歌山から悪吉くんの6人での参加でした。

                    瓦礫・汚泥撤去作業参加の皆さま、最高のご飯を用意してくださった五英睦の皆さま、SxTxUメンバーの皆さま、本当にお疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿