6/11/2011

昨日の報告です

 昨日はブログを書こうと決めていたのですが、大トラブルが起きて、例によってとんでもない時間になってしまい、書く元気も無く帰宅してしまったので今日書きます。

 まずは業者さまからのSHOVELのヘッド、シートまわりを仕上げて発送します。
 続いて現在コンプリート製作中の77FXEのテールライトをダブル球が使えるように改造していきます
 バッチリ完成。

 これでおまわりさんに止められずにすみます。
 図工の時間は終わりません、続いてトラクターフォグランプの中身をHI/LO切り替え出来るようにまたまた改造してからライトステーを作っていきます。
 ペグの仕上げやらホーンマウントなどをやっていきます。

 音も見た目もGoodなので純正ホーンを使うようにしています。 排気音に消されちゃう原付きみたいな小さいホーンは×です。
 ライトサイドも仕上げていきましょう。
 サイドマウント・テールマウントなど、どんどん作っていきます。
 インナースロットルなども一旦組み付けてハンドルバーも仕上げたらグリメカのレバーも追加工。
 こんな感じでもう一頑張り!と思ったら、まさかの溶接機トラブル・・・あれこれやってみたものの直りそうにありません。 プロにお願いするしかなさそうですが、こんな時に限って金曜深夜・・・週明けを待たなければならず、帰ってふて寝したいところですが、
 電気周りが怪しかったCHERRY号、ライトの中身を作り直して、バッテリー周りの配線を修理してから帰りました。

 もう電球切れとはオサラバです!!


 明けて土曜日、今日は77FXEの溶接機を使わないで進められる箇所をやったり、39ELの納車やら、65XLCHやらバタバタですが、夜にケンタローのバースデーパーティーがあるのでそれを糧に頑張れます。

                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿