リンカート用フロートレベルゲージです。 上の樹脂製のものは、同じものを10年近く愛用させていただいていたのですが今回はアルミ製のものとのツープラトン攻撃。 ありがとうございます、大事に使わせていただきます。
それにしても凝ってます。 ここにもいましたね変態が・・・(良い意味ですよ、くれぐれも。)今日は気持ちよく作業開始です。
私は急遽本日午前中に来る事になったお客様のオートアドバンスデスビーをセットアップしておきます。 ギリギリセーフでお客さまがご来店。 取り付け及び点火時期・Bキャブのセッティングをしてバッチリなのですが写真撮れずでした、スミマセン。
ドタバタと大忙しの日中でした・・・
クラスターギヤASSYでの寸法や、キック抜けの恐れは無いか、
ちなみにノーマルWLのギヤ比です。 回す分の回されという分数にして計算すると減速比が割り出せます。
参考まで(見づらくてスミマセン)
すごく乗りやすくなりそうですね、エンジンへの負担もかなり軽減できそうです。
各ギヤのバリ取り、ブッシングのリーマー合わせなどなど済ませてようやく仮組み開始・・ガ~ン、ミッションケースと若干ですが干渉してしまうので加工しておきます。 こりゃあ本組みまでの道のりが遠そうなのでブログはこの辺で。 明日には組み立てできるよう、今夜はもう一頑張りですな。
この4速キットが手間が掛かるわけでも私の性格が細かいのでもなくて、古い車両にチューニングパーツを組み付けるという事はこれ位の手間は当然なのです。 これを面倒だと思ったり、ましてや気付かずに組んでしまうような人は触るべきではないと思います。 生意気言わず作業に戻ります。
お疲れ様でした。
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