3/08/2011

まさか・・

 先日、私には一生縁がないと思っていたまさかの「健康診断」というものへ行って来ました。  歳をとると体も、気も弱くなるんですかね、悲しいものがあります。

 個人事業主の組合みたいなので受けたので、割引き料金らしいのですが、なかなかの金額。  その金額を稼ぐのと半日以上の絶食に加えてバリウムでバッチリ具合が悪くなりました。

 前日の22時以降は一切飲まず食わず、タバコもダメ。 夜中1時前後まで仕事している私にとっては拷問です。 おまけに晩酌もできず、翌朝5時に出勤しても検査前なので飲まず食わずで診断へ・・バリウム飲んで思いっきりゲップしてしこたましかられて2度と行くまいと思いました。

 でもって結果が「栄養失調の兆し」だそうで・・当たり前じゃコラッ!!  しかし、それよりも、そのとき見つかったポリープよりも、身長が縮んでいるだなんて・・・  明日から牛乳を飲もうと学習して本日も作業していきます。

 業者さまからのロータリートップミッション、ようやくパーツが揃ったのでどんどん組み立てしていきます。  シフターフォークのスラスト調整も入念に。





 スタータークラッチギヤのはまりが浅く、キック抜けが心配なので交換します。







 パーツを交換したらKEYなどとのマッチングの確認も忘れずに。







 そうしたらロックワッシャー無しで規定トルクで締め込んで、マーキングしておいてロックワッシャーを少し折り曲げておいて、もう1度分解して再度組み立てて完了です。






 メインドライブ周辺のシールを入れる時はシールを傷めてしまわないようにKEY溝にテープを貼っておきましょう。







 無事に組み上がったので梱包して発送します。

 ちかれた・・・






 しかし休む間もなく、こちらも業者さまからのEVO腰下をやっていきましょう。







 イライラさせられるRODベアリングも、これを使えば楽々組めるのでお勧めです。







 組み立て完了したので芯出ししていきます。








 ドリャ~っと腰下ASSY組み立て完了でこちらも梱包して発送します。  集中しすぎてフラフラしてますが心地よい疲れです。

 これだけハッスルしたのには訳があって本日CHERRYくんとMASASIくんと飲みに行くのです。  今年になって外へ飲みに行くなんて初めてだし、仕事もこれだけやればしかられないでしょう。 でも2時間くらいで寝てしまいそうな予感が・・・



 そうそう、本日作業依頼で入庫の48WR!!

 良いですね~・・ヨダレが出そうです。  しっかり作業させていただきます。

 こんなところで本日は終了です。  嬉しいな~~っと♪



                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿