3/18/2011

みんな同じです

 停電を経験したり、福島の原発の事を見聞きしていると、私の作業場で電気を使う事に戸惑ってしまい、なんとも言えない気持ちになってしまいますが、私も食べていくため、生きていくために仕方がないのです。  毎日節電が叫ばれている最中、パチンコ屋さんや風俗、まぶしいくらい明るい洗車場などが営業している事に疑問を感じたこともありましたが、経営者はもとより、そこで働いている方々も私と同じく生きていくための手段なので誰にも批判はできないです。  今そこへ行く人の心理は理解できませんけど・・・

 このブログも大事な仕事のひとつですので続けていきますが、短めでいきます。

 まずは、朝一で65FLのお客さまが取りに来てくれました。  パン屋さんなのに朝6時過ぎに夜勤明けらしくて・・ 今回の買い占め騒動で大変みたいです。

 続けて停電の隙をつきながら78FXSの作業です。  大きく広げられてしまっているブリーザー部を適正なタイミングに戻します。
 3-5/8ビックボアにもかかわらず信じられないことに開けられていなかったオイルのリターン穴を開けておきます
 バキバキだったプライマリーのマウント部も面研したら切削片だらけなので徹底洗浄して組み立てします。






 いつもどうり各部注意して組み立てです。
 オイルポンプの芯出しにも注意を払ってここまでできました。

 39ELも進めていますが節電なので短めで・・・



 本日はこの辺で終了です。


                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿