7/07/2020

それどころじゃないですよね

 水・木で晴れマークがついてたから車検の予約をしたってのに、今見たらしっかり傘マ~~ク・・・  もちろん、今はそれどころではなくて、深刻な被害を受けている方が大勢いらっしゃるので不謹慎なのは承知の上で、身の回りの小さなことを書く日記なのでご理解ください。


  明日の車検はこの人です。
 準備は完了していますがはたしてお天気がどうなるのやら・・・





  ULさん、やけにオイルが漏れるのでよく見たらクラックが・・・
 ここを修理します。





  さてハイドラさんを。
 まずは洗浄していきます。






  キレイになりました。







パンカバースクリュー部すべて拡大されてしまっているのでリコイルで正規のサイズへ戻していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿