7/02/2020

いまそれ?

 世間のフリーランスといわれる方々はいろいろと慌ただしかったと思いますが、私はそことは無縁のことでバタついているんですよ・・ 少し前にも書いたんですが、今そんなことであっちゃこっちゃ走り回っているフリーランスは絶対いないと思います。
 あ~やらなきゃな・・というのは頭の片隅にありつつ、気付いたら何年もほったらかしにしていた自分が完全に悪いんですけどね、先週から考えたって警察だけで4回も行ってる始末ですし(あ、べつに悪さしでかしたわけじゃないすよ)
 今月中にはこの件は片付きそうなのでひとつクリヤーです。
 他にも床の塗装とか作業場の棚を作ったりとか、後回しにしていた事が山ほどあるのでひとつずつ解決していかなくては!!


  洗浄が終わったULさん、バルブトレインを。
 突き出し、セット長、スプリングフリーレングスなどなど計測計測。





  で、セット圧を合わせていきます。







  一度ここでストップして明日お渡しの2台を乗って来ます。 お天気が安定しなくて思うように乗れなかったのでね。
 ここで増し締めしてから進めていきます。




今さっき全て組み上がってエンジン始動まで行けました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿