7/27/2020

ずるずる

 あるはずだった物が無くなってぽっかりと穴が開いてしまってなんだか虚しい
連休だった気がします・・・
 例によって私はなんの関係もなくRUMBLEを通常営業してましたが、ほとんどの方は昨日が連休最終日だったのだろうと思いますが、結局梅雨が明けないまま、しかも最終日の昨日なんて晴れたと思ったらどしゃ降りの繰り返しでお天気に振り回されたなんて方も多かったのではないでしょうか???  このままズルズルと8月に突入しちゃうんでしょうか? 早くスカッと夏らしい陽気になってくれないと通勤でハーレーに乗れないので慣らしが捗らなくて困ってしまいます・・・・


  作業の方はハイドラさんです。
 外装パーツをペイントする物としない物と仕分けしながら。





  フロントフォークも分解して必要なパーツをオーダーしておきます。






  8/1までに車検取って!!とのことで入庫した41さんを車検の準備とリクエストされていたちょこっと作業。
 準備完了で明日(火)が車検なんですが、お天気が心配ですねぇ~~




  クラッチトラブルで入庫の52さんを。
 ベルトドライブ車両によくある症例のアルミ製クラッチバスケットとフリクションプレートの接触面がケロイドくんになってしまうアレです。




  対策品を組み付けてお天気の隙をついてテストランへ行ったのですが、まさかのガス欠+思わぬところに別のトラブル発生でこのあと大騒ぎとなってしまいましたが、昨日無事に解決いたしました。




車体の増し締めは大事ですって事でラグボルトなども増し締めしておきます。

 今日(月)は今のところ降らなそうなのでこれからひとっ走り行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿