6/03/2020

いわれてたのに

 またぐなよコラ!!と言われていましたが、長いお付き合いのSHOPさんからの頼みとあって仕方なく県をまたいで週末は京都の方まで行ってました。
 めでたく解決して気分良く帰って来たものの、無理なスケジュールが祟って昨日くらいまで体調がすぐれなくて参っちゃいました・・歳ですね~~
  

  作業場へ戻って53FLさんに取り掛かります。
 ジョッキーシフトからポリスジョッキーへコンバートのリクエスト。  支給されたのはこれだけで、欠品パーツは何とかしといてね💗とのことですので何とかしていきます。




  のまえにベルトがパンパンに張られてしまっているので調整し直したり・・






  パーツ製作したり、シフトアップ・ダウンがきちんとできるよう追加工したりしながらようやく完了です。






  今回の目玉~~~であるツースロートへのコンバートを。
 しかし枯渇してるんですね、価格の高騰ももちろんですが、なにより個体そのものが無いんですね。
 ようやくゲットして届きましたが欠品もいくつかあるような状態です。


  そのあたりは私のPANへ装着しようとしまい込んでいた私物から部品取りして賄います。






  PANマニなんてN.O.Sですよ!! これも泣く泣く放出です・・・






  相変わらずパーツ点数の多いツ~スロくんですがまずは全バラです。 シンプルの極みのBキャブくんを見習っていただきたいですな。
 毎回元どうりに組めるのか心配になります。




まずはチェックしながら徹底洗浄。
 手に入る消耗品はオーダーしておいて、進められる部分の修理をしていきます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿