5/29/2020

サボり・・

 昨日は書いてから帰ろうと考えていたんですが、お友達が遊びに来てあれやこれやとことのほか盛り上がってしまってですね、今こうしてフォローしている次第です。
 アルコールも無しであんなに油を売ってしまうとは・・反省してます~~


  良い息抜きになったので”たまには”いいっしょということで💗  作業は47さん整備の続き。  ライトサイドへ移ってあれこれと。





  しっかりとテストランをして、めでたく昨日お渡しできました。






  続いてOH依頼で送られて来たS&S-Bキャブを。
 作業指示書を見るかぎり、あまり聞いたことが無い症状に悩まされていたようなので各部チェックしながら分解していきます。




  一気に全バラくんにせず、現状の実油面なども確認してから分解→依頼主さまへご連絡。






  GOサインをいただいたのでOHを進めていきます。
 徹底洗浄して、ガスバルブ+ドレンプラグへVITON-Oリングが使えるように追加工。





  完了したので昨日(木)発送しておきました。







やきとり一回オゴリと引き換えにスターハブのOHを頼まれたので”おともだち”のスターハブをOHして横から写真撮ってもらって昨日の作業はおしまいです♪

2 件のコメント:

  1. 匿名6/02/2020

    先日は有り難うございました。
    取り付けして150キロ程走ってきたのですが
    悩まされていた症状は全く出ず
    快適そのものでした。
    また何かありましたら宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1.  コメントありがとうございます。 Bキャブの方ですよね? 症状改善されたようで良かったです!!
       こちらこそよろしくお願いします。

      削除