6/05/2020

たんじゅんですから

 今週は来客続きの毎日でした。  修理の依頼や、車両購入御希望の方、カスタムのご相談などなど・・・ほとんどがご新規のお客さまだったのですが、みなさん事前にアポをとってくださっていたので大きくかぶってしまうことなく、なんとかかんとか応対できました(作業の方はほとんどお断りさせていただきましたが・・・)
 そんななか突然2台のメグロがパタパタとやってきたんです・・・だれだ??と思っていたらなんとビックリ!!25年ぶりくらいの友人というか先輩というか恩人というか・・とにかく懐かしすぎる人がでっかい息子さんと遊びに来てくれてですね、多分この人に私は両親の次にお世話になったと思っているので心底嬉しい再開でした。

 この大事件の他にもいつもエネルギーをくれる大先輩からお電話いただいたり、なんか見えないチカラが作用しているんでは??と思ってしまうくらい今週はいろんな良いことがありました。

  作業の報告は53FLさんのみです。
 SHOVELのようなYポートなら何も問題ないのですが、Tポートとなるとツースロートのマニは少々やっかいです・・・あれやこれやそれやどれやと追加工しながらようやく組み付け完了です。



  パーツがまだ入荷していないのでコンプリートできていないキャブ本体をひとまず形にして組み付け状態にしてステーを製作、これまで装着されていたEキャブ用に作成されていたインナースロットルを作り直しておきます。




いろいろあって、フツフツとエネルギーが沸いてきて体を動かしたい衝動に駆られてですね、パンクしたまましばらく放置していたちゃりを直して昨夜は爆走して帰りました。
 来週から気合入れて頑張ります!!
 みなさまありがとうございやした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿