6/25/2020

はんせい

 またかよ!! と呆れられてしまいそうな気がするほどしょっちゅう反省している私ですが、今回は違います!!たぶん・・・
 仕事が忙しいとか、家の事・家族の事で一杯いっぱい💧 なんて自分に都合のいい言い訳をして、やらなきゃいけない事を結構後回しにしてしまっていてですね、こんなんじゃイカンな・・と思い知った次第です。
 しげちよさんクラスの長生きさんでないかぎり、間違いなく人生の折り返し地点は通過しているイイ歳ですからね、もちょっとちゃんとせねばと今さらですが固く誓ってみますかね・・・


  まだ終わってないですが今週は忙しい週でした。
 昨日はお知らせしていたとうり名古屋へ・・しっかし高速道路ってのはいくら県をまたいでも似たような景色ばかりで本当に苦手です。

 ですが、しっかりとお仕事は済まして夜には作業場へ帰って来られました。 往復5~600kmなんてSTUの片道程度なので、一日で移動する距離としたら慣れてるハズなんですが、疲れましたなぁ~ 歳とってるんですかね(悲)


  さて戻って来て53FLさん、先日ジェットを変えたんですが大差ない感じで消したかった症状にも変化なしだったのでもう一段階ジェットを変更するもあまり変化ない感じ・・・点火を少しいじってみたら一気に好転しました!! この車両はストロンガーな上にかなりイケイケのカムシャフトが入っているのでフライホイールのIマークで合わせた位置がドンピシャとはいかないんですね~  ともあれ、どうにも取り切れなかった嫌な感じが完全に消えてこちらはもうばっちりです。



  さて続いてモーター・ドライブ両スプロケットを可能なかぎりのハイギヤードで!!と言われてセットアップしていた車両なんですが、もうそんなに飛ばさないからスタンダードへ・・とのリクエストでの入庫です。
 そのリクエストには大いに賛同いたしますのでモーター・ドライブ両スプロケットを交換して(リリースアームも守れますからね) プライマリーチェーンも短い物へ交換します。

今日午後一で予約していた72さん、しっかり予報が外れたこのお天気に頭抱えちゃってましたが、出発30分前には奇跡的に雨が止んで無事に取得できました。 明日(金)中にはお渡し準備完了させます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿