6/11/2020

つめあと

 何年か前にお客さまからの差し入れで初めてお目にかかった↓コレ

  遊びに来てくれたお客さまが買ってきてくれたんですが、初見のときは「なんじゃコレ?」だったんですが、今ではすっかり定着した感じですかね・・  でも、その数年前にいただいたときは500ml缶で、蓋もない元気ドリンクをこんな大量に飲み干せるなら十分元気なんでは?と思ったもんですが、いつの間にかサイズがおとなしくなってたんですね。


  カスタムバイクは車検も大変です。
 準備を済ませてドキドキしつついざ出発!!






  無事に取得できて帰って来ました♪
 さてあとは数日乗らせていただいてセッティングを煮詰めてお渡しとなるので元どうりにしたり準備をしておきます。





  気を許すと次々とイレギュラーの作業が入って来てしまってついつい手つかずになってしまいますが、今はハイドラさんとSHOVEL-CHOPPERさんを進めなくてはいけないのでハイドラさんのヘッドを。




  書類を持ってお客さまが来てくれたので車検で入庫の48さんを。
 車検のついでにハンドルバー変更をリクエストされているのでそこから行きます。




  急がば回れ!!ですね・・ 無理やりやってもロクなことにならないのでスロットルケーブル取り回しの都合上、タンクなども外します。





ひとまずここまで。
 しかしヘッドライトが無いってだけでずいぶんアバンギャルドなスタイルになるもんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿