6/08/2020

でいと

 「バイクでどっか行きたい💗」という長女からのオファーがあったので土曜日は一日バイクでデートしてきて幸せいっぱいでございやした。
 海岸線を走るには少々ざんない空模様ではありましたが、空冷エンジンにとっては好都合だったのでホントにたっぷり走っちゃいました・・・で、途中でお茶でもしようか?となって、海岸線に小さなCAFEを見つけて休憩したんですね、ふっと見渡すと店内にやたらヨシムラグッズが飾ってあって不思議に思いつつ、店主さんの顔を「どっかで見たような・・・」とよく見たらなんと辻本サンでびっくりしちゃいました。


  53FLさん、パーツが全て揃って完成させられたツ~スロくんを組み付けてエンジンスタートの前にエンジンオイルを交換してミッションオイルも点検しておきます。





  でエンジンスタートです。
 笑っちゃうくらいキック一発で掛かり、おおまかにセッティングをしてアイドリングを安定させます。
 いっちょ走りに行きますか!!と気合いを入れたものの・・・



ミッションオイルの漏れが気になるのでシール交換です。
 トホホ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿