4/29/2019

展覧会

  茅ヶ崎市美術館にてリチャード・ゴーマンの展覧会をやっています。 6/2までなのでお近くの方、GW開けにでも行かれてみてはいかがでしょう⁇






  作業は46さんフロントに移ります。
 リヤと同じく厚めに張ってもらったライニングをまずは旋盤で研磨していきます。
  そうしたら組み付け状態にしてシュ~シュ~と手で仕上げていきます。
 リーディング・トレーディングを考えつつ進めます。 良い当たりが出たら再度分解・洗浄して本組みです。





  フロント完了です。







  タペットを。







  ローラーは打ち替えします。







  なかなか特殊なサイズのねじ山を修正します。







  デスビーもOHしておきます。







だんだん見えてきましたかね~~

 昨夜は原宿へ行く用事があったので作業はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿