4/04/2019

ふっきゅう

 「HP見られないすよ」とお客さまから教えていただいて確認してみたら確かに見られず、しばらく能面のような顔で画面を見たまま固まって出た結論は管理者さまへ連絡してあとは必殺の丸投げといういつものパタ~ン。
 だってなんも打つ手がないんですもの! まったく助けてくれない「ヘルプ」なんてもはやクリックする気もないですし、あの昨日まで当たり前に出来ていたことが突然できなくなったPCトラブルへの自分の無力さから来る腹の立ちようったらないので潔く丸投げを決め込む次第です・・・

 それが先ほど確認したら見事に復旧してました!! いや~たいしたもんですな。 本当に感謝感謝でございます~~~

  藤原組・井戸物産さまさまのおかげで搬入が無事に完了したチェンジャーですが(コチラも感謝感謝です)
 使えるようにセットして、むだに多機能なので勉強して、練習してからカチコチのタイヤを外しました。
  んん~~まさに秒殺! あっさり外れましたがリムのサビはものすごいです・・
 私のリムバンドに粘着テープは使わないで!!の叫びはアメリカまでは届いていないようで、ベットリ貼られてます・・・
  なんとかキレイになりました。
 ここでニップルを油漬けにして一本もスポークを折らずにバラせるように準備しておきます。
  ハブの洗浄の道も険しそうですな・・
期待を裏切らずもちろん二本ともね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿