4/01/2019

三つめ

 発表されましたね、ついに・・
 M.T.Sで見慣れた生年月日記入欄にあるアルファベットは一番右側のSを丸で囲むのがお決まりで育ってきたのにいつの間にかHが加わって、新たに”R"が加わり、私のSはどんどん左へ移動して歳を感じずにはいられません。
 子どものころ、明治生まれの老人がまれにおられて、明治・大正・昭和の三つの時代を生きてるってどんだけ長生きなんだよ!!などと言っていたもんですが、まさか自分もそんな事になろうとは・・・
 あ、そういえばウチの100歳になる婆ちゃんなんてさらにすごい事になっちゃってますね・・・

 日曜日だった昨日はオイル交換などのお客さまがたくさん来てくれて当日作業に追われていました。
 それらの隙をついて「急ぎで!!」と業者さまから送られて来ていた作業を3月中にやっておかねばと

  PANミッションケースのクラック修理。
 どうなったらこんな割れかたするのか不思議です。
キャブ×2個

 全て本日発送しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿