4/11/2019

こたえますね・・

 今日は寒かったですね~  雪の舞ったところもあったとかで、外でお仕事されている方は大変だったと思います。
 そうは言っても4月も中盤に差し掛かろうかというところですから来週くらいからはまた暖かくなっていくんでしょうかね・・とお願いしたいです。

  先日作業完了したドラムシェルを組み付けてタイヤも組んでおきました。
  ライニングがいつ張り替えから帰って来ても良いように準備しておきます。
 まずはリヤドラムから。
  ラストにカムブッシュを入れ替え・仕上げして完了です。
  続いてフロントへ。
  バッキングブッシュを。
  ばっちり。

  カム部へブッシュが使えるようにしていきます。
  フライスで拡大ボーリングしたらブッシュを圧入して仕上げます。
  シャックルブッシュも。
  スプリンガーフォークへ組み付けて動作・アライメントを確認したらこちらも完了です。
現在ロワーエンドへ突入しています。
 まずはピニオンシャフトをフリーにしたいのでレースのラピングの下準備です。
 各面研磨・修正、 ケーススタッド修正、 などなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿