4/22/2019

まっくす

 最低でも週に2日は家族と晩御飯をいっしょにとりたいので早く帰る日ってのを決めているんですが、先日の早帰りの日に長男くんといつもの晩飯前のランニング時にレンタルDVDショップへ行ったんです。  ヤツはいつものスポンジボブとドラえもんを借りてたんですが、オレもたまには何か借りるかな~~と、気付いたらマッドマックス借りてました。  んん~~ストレス溜まってるんですかね・・・
 でも夜中に帰宅してマッハでお風呂済ませて寝るまでの3・40分、だら~~っと見るには疲れなくて良いんですよね。 
 次はⅡを借りよっと♪

  あれこれ細かいお仕事が入ったりで止まっていたSHOVELさんへ戻れました。
 オイルタンククラックと合わせてミッションもオイル漏れが怪しい箇所は全て対策しといてね♡  と言われていたのでミッションも降ろして洗浄しておきます。



  治ったかどうか分かりやすくするためにも、車体をよ~~~く洗浄してキレイにしておきます。






  ミッション作業へ入ります。







この年式はメインドライブシールが純正が手に入るので純正を使います(かなりお高いですが・・・)
 メインドライブだけでなく、各シール全て交換しましたよ。


クラック修理したオイルタンクと共に車体へ載せています。 今夜この車両で帰れるように現在も進めています。


0 件のコメント:

コメントを投稿