9/24/2018

432!!!!!!!

 こんな奇跡があっていいんでしょうか???
三連休の渋滞で辟易としていた私の目の前になんとZ432が!?
 あまりの大渋滞だったため、車を降りて「本物ですか?」と聞きに行こうか真剣に考えちゃいましたが、そんな野暮はしませんでしたよ。
 そんな事はどうでもよくって、ただ目の前に432がいるとコ~~フンしているだけで庶民の私としては大満足なのです。 まずしないのですが、思わず私のマグロフォンで写真撮っちゃいました。 おかげで画像悪くてゴメンナサイ・・・
 このレーサー直系のカリカリ仕様の車がこんな大渋滞にはまっていることが後ろから見ていてヒヤヒヤしっぱなしで、みなさん、道空けて先に行かせてあげて~~と無関係の私が言って回りたい気持ちで後ろでウズウズしてました。
 Gノーズつけてる30とか、本物の240とかの方が世間的には食いつきが良さそうですが、われわれオーバーフォーティーとしては432なんておしっこどころかう○こチビるくらいのいきおいです・・・
 その興奮冷めやらぬなか、今朝出勤時に117クーペの大群やら、ベレGのグループ、タイプⅡも何台か・・この今朝の出来事は今日はどこかで旧車MTG的な物があったのだろうと推測できますが、この愛すべき変態の皆さまには一日でも長くそのすばらしい愛車に乗り続けて欲しいと心から願うとともに、まだまだ日本も捨てたもんじゃないのかな??とミニバンと軽だらけの通勤道路を運転しながら思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿