9/11/2018

やっと

 ここへ来てイレギュラーで飛び込んできた軽作業たちはようやく落ち着いてきて、作業途中の車両たちもペイント待ちが数台と、表面処理のあがり待ちなど外注さん頼みになっている状況なのでお待たせしすぎていた浜ちゃんのSHOVELチョッパー製作へようやく入れます。
 

  ベースとなるのはコチラの車両84FXEです。
 アメリカで購入したんですがベース車両が予想外の程度の良さで何度考えてもチョッパーにしてしまうのは気が引けてしまい、作業に入る踏ん切りががなかなかつかずというのもここまでお待たせしてしまった理由の一つではあったのですが、作業へ入るからにはもうこのことは言いません。 思い返せば私のスタ~ジスくんもそんな感じでバチ当たりなカスタムをしてしまったので、やると決まったからには細かい事は忘れてオーナーさんに気に入ってもらえるように作っていきます。


まずはこの状態まで分解したら外へ出してぶった切って溶接してと、あまり内容を詳しく書けない作業をしてきます~

 お疲れさまでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿