9/18/2018

ふりふり

 今もそうですが日中はもう少し控えめでも・・ってくらいよく晴れてますが、暗くなると突然雨が降りだして来たりするのでバイクで帰れない日が続いています。

 テストランがてら通勤で乗ってからお渡ししたい車両が数台あるので非常に困ります。 雨がやんで夜空に月と雲がきれいに見えていても路面が完全ウエットではお客さまの車両を走らせるわけにもいきませんし、またいつ突然降りだすかもしれません・・・
 その程度で文句を言ってはバチが当たるとは思うのですが、こうも連日不安定で一日に一度はひと雨降るようなお天気が続くとバイク屋さんとしてはぼやきたくもなりますね。

 今日も夕方から雨の予報が出ていますね・・今はとても信じられませんが、多分当たるんでしょう・・・・

  作業の方は月末にお渡しとなっているこちらの車両を整備整備。
  で、現在掛かりきりのSHOVELチョッパーくんをコツコツ・・・
 サンティー先生のハードテイルが使いやすくて好きだったのですが、私が至らないのか入手できず・・で、とあるメーカーの物を嫌な予感がしつつオーダーしたんですが、これが大変でした・・・
  リクエストのフロントホイールを。
  もちろんベアリングはJAPAN-MADEに入れ替えておきます。
  スポーク組み立て・芯出し。
  アクスルシャフト・カラー製作。
現在こんな状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿