7/31/2018

へろへろ

 燃え尽きました 真っ白に・・・
 昨日は朝からフェンダーのペイント剥離をまるまる夜中までやってグッタリでした。
 裏も表も全面にパテなのか?サフェなのかがごっつりで本当に全身まっ白けっけでヘトヘトで帰宅しました。


  おかげで今日は体があちこち痛いですが作業の報告を。

 46ELさんリヤドラムを進めていきます。
  ブッシュの入れ替えなど各部作業が終わったら最後にライニングの仕上げです。
  やっとローリング状態になりました。
  ハンドルバースパイラル・各スイッチもウレタンブラック攻撃なのでこれもコロコリ剥がしておきます。
  シートポストブッシュ・ブレーキクロスオーバーシャフトブッシュも。
  コチラは剥がし終わりました。
昨日の作業はコチラです。

 作業場がぐちゃぐちゃなので本日はお掃除からです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿