7/20/2018

いらぬ心配でしょうか

 これだけ暑いと「乗れ!」と言われても乗る気にならないとは思います。
 思いますがいちおう念のため。
 ここまでの陽気が続くようなら日中は乗るのを控えた方が愛車のためかと思います。 とくに都内などは言うまでもありませんが、高速道路などもあなどれません。
 これといった不調の症状は出ず、問題なく走れてしまっていたとしても、多少なりとも愛車へダメージを与えてしまうはずですので。
 日中を避けるよう心掛けておけば、日が沈んでしまえばまぁそこまでビクつく事もないと思いますが、それでもこの時期は気を使ってあげましょうね。
 無茶な注文ですが、真夏は思い切ってオフシーズンと考えた方がよいかもしれません・・


  車検取得したWLの作業から。
  続いて「急ぎ!!」で送られて来た32Eを。
  46ELのパーツをパーカー処理したり、ペイント補修(あくまでも塗り直しではアリマセン)したり。
  ブッシュやスタッドなど、必要箇所は修理しながら。
  写真だといまいちですね・・
 実物は良い感じですよ。
  どんどん組み付けていきます。
  ローリング状態にしてしまいたいのでホイールを。
 まずはフロントから。
スターハブ分解してインナーパーツ・ハブ本体・ホイールも洗浄してオーバーホールしていきます。


 明日も暑そうですね・・ 外の方がはるかに快適なので明日の日中は外での作業をしようと思います。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿