7/06/2018

どなどな

 今日は少し悲しい日です。
 RUMBLEとしてでなく、個人で所有しているバイクとサヨナラすることになっているのです。  所有期間が短かったこともあってスタ~ジスくんのときのようなお別れ感はありませんが、それでも寂しいものです。
 300kmとか出して遊べるのも最後のチャンスかと思って手に入れた車両で、楽しませてもらいましたが、こんなの乗ってたら免許か命が無くなるかも・・と感じ始めていたところへたまたま売ってほしいというオファーがあって手放す運びとなったわけですが、やはりここまで強烈な車両ではなく、めいっぱい頑張ってやっと200km前後くらいのハーレーで遊んでいる方が私には合っているのかな・・という気がします。


  作業はホイールの続きから。
 リムの芯出しです。
  タイヤも組んで車体へ組み付けたい気持ちをグッと抑えて・・・
  リヤフェンダーの作業が先です。
 
  リヤ周り完了しました。
続いて現在フロントへ移っております。


 次に遊ぶバイクとしてSHOVELでもイジリたおしてやろうか、息子にモトクロス買ってあげようか悩むところです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿