7/26/2018

ツイてるねノッてるね

 昨日の朝、寝ぼけつつトイレに入っていたらものすごい爆音が!?
 それが雨音だとわかるまで数秒かかり、大慌てで切り上げて外へ飛び出してバイクにカバーをかけてから第二ラウンドへ突入していたら雨はほんの数分で止んだ模様・・・
 出発目前まで車で行くかバイクで行くか悩みに悩んでバイクで出勤することに・・・
 このブログを何度か読んでくだすっている賢明なアナタならもう想像されているかもしれませんが、それを裏切って雨は降らず、路面も乾いていて順調に走っていたトコロ、作業場まであと2,3kmの信号で止まっていたら腕にポタっと一滴二滴・・嫌な予感がしたので屋根付きのバス停へ避難したとたんにバケツをひっくり返したような大雨が!!
 それも10分ほどでやみ、フェンダー付きの車両だったもので私らしくない完璧な収束。 期待どうりの展開にならず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんなことはお構いなしで朝から上機嫌でした♪

  少しブログをサボッてしまいましたが作業は46ELさんのスポーク増し締め・リムの芯出しを。
  リヤドラム分解・洗浄・オーバーホール。
  していたら別車両のパーツが入荷したのでコチラの作戦を。
 慣れっことはいえ、追加工しなくてはならずで辟易としたりしながら・・
急ぎのリクエストが入ったので急遽コチラのSHOVEL配線引き直し作業に変更して昨日から取り掛かっております。
 ほぼノーマル車両の配線なので私には大変です。 高年式ツーリングモデルなどの配線作業は私には到底ムリだろうな・・なんて思いつつコツコツ引いております。

 今日中に終わらせてご連絡致します(たぶん)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿