4/30/2018

くろーどちあり

 このブログでは饒舌ですが、家族と友人の前以外では不愛想この上ない私なので他人とはほとんど接点を持っていないつもりだったんですがRUMBLEへ来てくれているお客さまでない方や、ハーレーにまったく関りがない方から突然「お子さん何で優勝したんですか?」とか「いつもほんとに忙しそうですね」なんて声を掛けられると本当にビビリます。
 スグ近所のコンビニのおばちゃおね~さまにも「たまにブログ見てるんですよ」なんて言われたりしたもんですから壁に耳あり障子に目ありだなぁ・・と思い知らせれました。
 これを肝に銘じて今までみたいにアナルやらプッシーやら下品な事ばかり書いていると品格を問われそうなので改めなくてはと思った次第です。
 舌の根も乾かないウチになんなんですが、通っている歯医者で気付いたことをど~~しても書きたいんですケド、コレももし見られていたら・・・いや、んなわけないか?と私の中で格闘しています・・
 でも書きたい!!いやマズイ??
 来週歯医者なのでやっぱやめときます。
 こんな辺鄙なとこで囀ってるブログ程度でもこんなキケンが潜んでいるんですから早々にFBのアカウントを削除しといて正解だったな・・と思った次第です。

 あ、そうでした。 お店のオーナーとして今日は書かなければならない事があったのにくだらない話をタラタラ書いてしまって申し訳ありませんでした。

 昨日は早朝から練習に遠路たくさんのお土産を持って来てくだすったお客さま、お疲れさまでした。 ごちそうさまでした。 無事にお渡し出来て良かったです。
 もう一台も無事に納車できました。
 そしてもんのすごい高級そうな「そら豆」がどっさり届きました。 いつもありがとうございます。 

 飛び込みのお客さまも数件あってGWの凄さを実感しております・・・

  そんな中、作業も進めてますよ、燃やされたくありませんから!!
 業者さまからのPANヘッド、ここまで行ったので中のオイルなどしっかり洗浄してこの先の分解続きに備えて油切りしておいて・・
  その間にもう一台のロワーエンドを分解しておきます。
  こちらは分解してあれこれチェック。
問題点は書きません。
  油切りしておいたロワーエンドも分解チェック。
  ここでまたまたPANヘッドが入庫です。
 やっぱり予感的中ですなんて浮かれている場合ではないすね、ほんとにど~~しましょ??状態です。
クランク分解してシャフトの曲がりチェック→研磨して引き続きこのPANヘッドを進めています。


 ご来店前には必ず事前にご連絡お願いします!!
 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿