4/05/2018

ほうこく

 時間的に焦り出しているもので、今日は作業報告のみで。

  いきなりのピンボケかげんですみません・・
 72FX、エンジン・ミッションオイルに加えてブレーキオイルもリクエストされているので交換しました。
  こちらもリクエストのフォークオイルも。
  なにげに大事ですよのブレーキケーブルへ注油しました。」
  これまたリクエストのクラッチ清掃。
 ここで55FLと、この車両を車検に。
  そろそろ叱られそうなのでツースロート取り付けのこちらを。
 途中だったキャブステーを完成させてパーカーライジング処理。
  パーツも全て揃っているのでキャブレター本体も完成させます。
  大事な実油面の調整も。
 フローティングしていない固定式のガスバルブなのでしっかりと。
  車体へ本組み。
  どうですか? って書こうと思って写真撮ったんですが、フレームへとめているボルトが残念です・・・
  大至急ボルト製作してパーカライジングして完成。
 どうすか?
  念のため交換しといてと言われていたスロットルケーブルを新品に交換しました。
  めでたくキック一発で掛かったのでセッティングへ出発!!と思ったんですが「これから行くわ~~」とcherry氏から電話があったのでおあずけです。
昨夜高速道路を走り込んできたので48ELくんをオイル交換などなど。

 夜にツースロートSHOVEL乗って来ましたが、ばっちりセッティング出ましたよ♪ 通勤で少し乗って煮詰めさせてもらったらお渡しできます。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿