5/01/2018

PUNK!!

 いやいや参りました・・・
 ようやく乗らなければならない車両が無くなってチャリに乗れるぅ~~♪とゴキゲンで出勤したんですが・・・

  まさかのパンク・・・
 土地勘の無い方には申し訳ないですが、ドリームランドから作業場まで押して来るハメに・・・
 修理しないと帰れないので午前中は完全にアウト・・
 そんなことしてられる状況じゃないんすケドね~~~
  シフト系修理で入庫のEVOスポーツ
  紀伊半島ツーリングでトラブル発生で入庫のSHOVEL
  やっぱりPANづいてますで入庫のPANヘッド。
  単体でお持ち込みのホイール。
  あのときスグに手配したのに今頃入荷のハマちゃんハードテールなどなど・・・
 完全にお手上げですよ。 何からどう手を付けて良いのやら・・ありがたすぎるくらいの忙しさですね。
 もう従業員はこりごり・・と思っていましたが真剣に考えないとマズそうな気がする今日この頃です。


  GWなのでたくさんの方が遊びに来てくれる中、ケースのチェック。
クランクも進めています。

 先日取り付けたツースロートのお客さまが「絶好調!!」の報告に来てくれたりで報われつつもあったりなのでこの状況も乗り切れそうです???だといいすケド。
 こんななので今日はお泊まりしたいトコロですが、家でちょっとしたパ~ティ~があるので今日は早めにあがって明日から缶詰めですな・・ ですので作業場へはしばらく誰にも来てほしくないです、スミマセン・・

0 件のコメント:

コメントを投稿