4/27/2018

このまま

 少し前にわが家の長男くんが、とある大会で準優勝したという親バカ炸裂のブログを書いてしまい、少々反省していたのですが、先日なんと優勝してですね・・
 二人で「やったな~~!!」と抱き合って大喜びして帰りの車中で一回戦のあの相手が・・二回戦は・・とコ~フンして振り返る長男くんとの幸せな時間を過ごしていて月並みではありますがほんとにこの時間がずう~~っと続けばいいのに・・・と思ってしまいました。
 一等賞とか優勝なんて輝かしい出来事とは無縁の低空飛行のドブ川のような人生を歩んできた私のDNAが入っているとはとても思えない長男くんに感心しきりです・・・

  さて週末の納車に備えて準備完了の48EL。
  ボディービルダーのようなヌラヌラかげんですが、すぐに落ち着きます。
  車検+の+がなかなかの作業内容なので49ELに入ります。
  ここで別件バウアーでロッカーバウアーが届いたのでこちらをやってしまいます。

 完了しましたよ。

  この状況で業者さまからお仕事が入って来たらアウトだな・・なんて思っていたらまんまと的中す。

 ど~~~しましょ、コレ・・・
  見なかったことにして昨日は49ELさんを進めていました。
  本日、まずは大移動して急ぎのPANから。
 製作したばかりの巨大で強力な炉の話を画像付きであんなに詳しくされていたって事は、ちんたらやってやがったらオマエなんかいつでも燃やしちまうぞって事ですよね?
  ハイハイ、しっかりと伝わっていますのでちゃんとやってます。
しかしすごい量です・・
 が、父ちゃんも負けずに頑張ります~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿