4/03/2018

すこしずつ

 おかげさまで少しですが良くなってきた気がします。
 お休みだった土曜日は安静にしていたり、病院へ行ってどっさり薬をもらったり程度の手しかうってないですが、なんとなく効果があったのか・・・
 思えば先月作業場へ泊まったときに喉に痛みが出たんですが、そのときに我慢できずチャリ通勤して一気に悪化して現在に至っているため、奥さまから「当分自転車乗っちゃだめだからね!!」と完全に小学生扱いの指令が出る始末・・
 冬場のチャリは危険ですよね、なんといってもあの汗が厄介です。 ま、しばらくガマンガマンですな・・・

  作業はツースロートのステー製作続きだったんですが、週末~週明けと来客たくさんで、あまりこの作業はできませんでした・・
 すみません。
  そうそう、前にも書きましたがツースロート愛用者さまにお勧めのこの工具。
MAC X66DLS とっても便利です。
  来てくれる人みなさんにありがたい差し入れをいただいて、ありがたいです。
  この手のドリンク飲み過ぎなのか、さっき何年振りかの鼻血が出ました(ホントです)
  体調も回復方向ってことでRUMBLEのバディーシートをひとまず仮につけて48ELくん実走行に入っています。
 バイクなら汗もかかないし、厚着すれば平気なので、通勤でも乗っています。
 絶好調です。
  車検で入庫の55FLを早速準備。
こちらも車検で入庫の72FX。
 車検+車体のがっちり整備+他作業なので現在この車両に掛かりきりです。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿