11/27/2015

ありがたいです

 今日はありがたいお電話をいただいて心に沁みました。

 あらためて、あったかくてでっかいお方だと思います。  冷血でちっちゃい私にもあったかく接してくれて久々に元気が出ました、あざっす!!!!!


 元気になったトコロで作業報告!!の前に、最近メールやお電話などで多数の作業依頼をいただいてありがたい事なのですが、このブログでも再三お伝えしていますとうり現在ご新規の方からの作業依頼は全てお断りさせていただいております。
 この「お断り」するというのは本当に心苦しく、何十回やっても慣れそうにありません。  「そこをなんとか!!」といった感じで懇願してくれる方にも同様にお断りさせていただいております。  今月だけでも何件お断りしたか分からないです・・・

 情けないですが、当面この状況が続くと思います。 いつから受けられるようになるかの目途もまったくつきません。  お受けできるようになったらこのブログでご報告いたしますのでそれまではダメだと思っていてください。

 では本日の作業です。

  40ULの配線製作をしながら、先日製作したマフラーの具合を見ます。
 当時物のビンテージマフラーと組み合わせて使うため、風合いを近づけるために薬品をかけて外に出しておいたのですが、なかなか良い感じになったのでペイントしておきます。
  そんな中、配線もスッキリまとめて完了です。
  昼間ペイントしておいたマフラーを本組みします。
ボードやブレーキペダルなど周辺パーツも組み付けて完了です。

 本日の作業はこのへんで。








                          お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿