11/19/2015

ひさびさ

 徹夜なんていつ以来だったか、遊びも含めてずいぶんご無沙汰です。

 ここで寝ると半日棒に振りそうなのでこのまま作業を続けるつもりです・・・


 作業報告を。
  朝一はウマイこと晴れていたので修正加工も無事に終わって、ケースマウントボルトがスムースに入るようになりました。

 ここからは悪い個所をあまり具体的に書かないように進めていきます。
  手直しをリクエストされていたペグ周りを加工して組み付け。
  その他もいろいろ加工修正しながら組み付けです。
  だいぶ進んできました。
  リコイルキットをオーダーしたら12月頭という納期にガックリしつつ、作戦変更で製作しました。
  そうそう、分解時にシリンダースタットが全部こんなだったので、使いたい純正ベースナットを外してねじ山修正。
  ヘッドボルトのねじ山もあんまりなので修正。










良い風合いのチャンドラーさんなので当然修正して使います!!
  しっかり集中して事前のチェックも忘れずに。
だいぶ形になって来ましたね~~~

 引き続き66FLHを進めま~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿