7/23/2015

あたり

 昨夜の予報で今朝は雨の確率50%で「降らないっしょ」と決め込んでいましたが、予報的中で朝は雨ふりだったので慣らし中の51ELに乗って来れず朝からガックリでした。

 でも午前中で雨はやんで、日中の暑さもここ数日と比べるとさほど厳しくなくて作業もしやすかったですね。

 本日の作業です。

  昨日の続きEVOロワーエンド、増し締めしてからスプロケットシャフトスペーサー・シールをセットしたら梱包・発送。
  続いて明日車検のSHOVEL、車検用にパーツを交換して、他リクエストの作業を。
  エンジン・ミッションオイル交換などなど・・・

 ここでいつもお世話になっている産廃屋さんから「今日行くよ~」と電話が入ったので大至急お片付け。

 イドちゃん、あざっす!!
  SHOVEL作業が終了したので久しぶりの53FLを。

 まずはエンジン各部の増し締めから。
 
  クランキング出来ると作業が捗るのでプライマリー周辺を。

 アライメントを出してからミッション固定。
  バラしたままだったクラッチシェルやインナープライマリーなど洗浄してきます。

 クラッチハブは交換です。
  キレイになったのでOHしながら組み立てていきます。










プライマリーチェーンも新品にして完了です。










ハイドロユニットをチェックしてからプッシュロッドもセットしたところで本日はオシマイです。

 ちょこちょこと入ってくるイレギュラー作業でこの車両が休みがちになってしまい申し訳ありません。 出来るだけ優先して進めて行きますのでお許しくださいませ~~~





                               お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿