6/29/2015

ぺ~すあっぷ

 めでたく本日から51ELが実走行に入れて少しホッとしています。
 ここでひと息入れたい所ですが、長~~~~~~~~~いことお待ち頂いているお客さまがいっぱいなので、そんな事は言ってられません。
 それどころか、もういっちょ気合いを入れ直してバリバリこなして行かなくては!!であります。

 では本日の作業です。

  今日も朝から51EL初期慣らし続き・・・
 暑いにゃ暑いんですが、今日はいくらか爽やかな陽気なので有圧扇からの風がひんやりしています。
  53FLのミッションを進めていたらオーダーしていたパーツがドッサリと・・・
  そうです、この人が入荷したので業者さまからのミッションへ作業変更です。

 ゴメンナサイ・・
  計測。
  計測→カタカタチェック以前に摩耗が限界ヨロシクなのでレース入れ替えします。
  ミッションケース温めたり・・の間に、一緒に送られて来たキックカバーグループを進めておきます。

 旧ブッシュを抜いて。
  寸法管理、大事です~~
  それに合わせてJIMSブッシュ、外径研磨して理想の圧入しろに追加工してから圧入です。
  ここで、ガソリン25ℓまで行ったので51ELくん、実走行へ突入です。
 30マイルほど走って来て、キャブ+点火も決まってきたので今夜から通勤で距離を稼いで煮詰めていきます。
 平静を装って書いてますが、か~~なり嬉しいです!!
  レースを抜いてミッションケースの穴を計測・・・分かってはいるものの、やっぱり縦横で4/100mmも差があります。
  ということで、ボーリング。

 オーバーサイズのレースを圧入してミッションケースを冷ましておく間に。
ワンピースキックアーム、シャフト研磨して、ブッシュを仕上げて本日はオシマイです。

 今日は51ELで遠回りして帰ります。







                          お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿